daruo’s fitness

ゆるーく筋トレしています。サプリや筋トレグッズについて備忘メモとして書く予定

MYPROTEIN High Protein Flapjack Chocolate Chunk

<主な成分>

1本(80g)当り

324kcal

Total Fat 11g

Total Carb 32g

Protein 20g

f:id:daruo0826:20170520215539j:plain

<コスト> 

12本入りで¥1971(27%OFF) 1本当り ¥164

 

<だるお評価>

MYPROTEINの27%OFFクーポンで買いました。成分的にはカロリー、脂質、炭水化物が多めなので食べすぎると太るかもしれませんwその分食べごたえがあって腹持ちが良いですね。味もクッキーみたいで美味しい!チョコレートチップが入っていてこれがまた美味しいのですがチップ入ってなきゃもっとカロリーと脂質低くおさえられるのかも?炭水化物多めに入ってるし筋トレ前に食べるのが吉ですかね。コストも安い方だしコスパはかなりいいと思います。ちなみに母親(71歳)に食べてもらったところかなり好評(美味しい)でした!!

 

コスト:4

味  :4

総評価:4