daruo’s fitness

ゆるーく筋トレしています。サプリや筋トレグッズについて備忘メモとして書く予定

Muscle Pharm,Assault 青リンゴ味

<主な成分>

1サービング(11.1g)当り

0kcal

VitaminC 300mg

Creatine Monohydrate 3g

CarnoSyn Beta-Alanine 1.75g

Betaine Ahydous 1.5g

Caffeine 250mg

f:id:daruo0826:20170527183634j:plain

<コスト> 

333g ¥2831(iHerb) 1サービング当り ¥94

 

<だるお評価>

以前からトレーニング強度を上げるためNOサプリに興味がありました。

というこで?初心者におすすめと評判のアサルトを買ってみました。

筋トレ30分前に水で溶かして飲んでます。これ飲むと心臓の鼓動が早まってアドレナリンが凄い出るきがします。あくまで体感なんですけどねw

リンゴジュースみたいな感じで飲みやすくて美味しいのですがカフェインが結構入っているので人によっては夜飲むと寝れなくなったりトイレに何回も起きる可能性があります。僕はカフェイン耐性が弱いので半分くらいの量でもトイレに何度も起きてしまうので夜飲むのはちょっときつい感じでした・・・w 休日にがっつりトレーニングしたい時、飲むのが吉ですかね。

 

 

コスト:3

味  :3

パフォーマンス:3

総評価:3

 

※パフォーマンスはパンプ感とアドレナリンが出る感じを意味しています。

 

水に溶かすと↓こんな感じです。

f:id:daruo0826:20170527213040j:plain