daruo’s fitness

ゆるーく筋トレしています。サプリや筋トレグッズについて備忘メモとして書く予定

OhYeah ONE WHITE CHOCOLATE RASPBERRY

<主な成分>

1本(80g)当り

220kcal

Total Fat 7g

Total Carb 23g

Protein 22g

f:id:daruo0826:20170604214233j:plain

<コスト> 

12本入りで¥2786(iHerb) 1本当り ¥232

 

<だるお評価>

iHerbで買いました。OhYeahシリーズは以前にも買ったんですが、食べやすくて美味しいですね。成分的にはカロリー、脂質、タンパク質は標準、炭水化物がやや多めな感じです。MYPROTEINの物ほどではないですが食べごたえがかなりありますね。味についても文句ありません。僕はもともと甘い物好きなんで美味しいと思っていましたが、普段プロテインバーを全く食べない女性(40代)に食べてもらったところ、美味しいと評価して頂きましたw

 

コスト:3

味  :4

総評価:4