daruo’s fitness

ゆるーく筋トレしています。サプリや筋トレグッズについて備忘メモとして書く予定

MYPROTEIN MYPRE ラズベリーレモネード味

<主な成分>

1サービング(16g)当り

??kcal

BCAA 2:1:1 2g

Creatine 2g

Beta Alanine 1.5g

Arginine 686mg

Arginine AKG 500mg

Caffeine 200mg

 

<コスト> 

500g ¥2620(MYPROTEIN 30%OFF) 1サービング当り ¥84.5

f:id:daruo0826:20170702191040j:plain

 

<だるお評価>

MYPROTEINのセールで買いました。MYPROTEINはしょっちゅうセールやってるので良いですね。元々の値段がちょっと高いのが玉に瑕ですがw なぜか説明のところにベジタリアンは使用できませんと書いてありました。まぁ僕は肉食なので問題ないでしょう。

これも飲み方はアサルトと同じで筋トレ30分前に水で溶かして飲みます。僕の場合はクレアチンを5gくらい足して飲むことが多いです。

これはアサルトやC4より、心臓の鼓動がより早くなるのを感じました、よりアドレナリンが出る感じです。またアサルトと同じカフェイン量なんですが、利尿作用や頭の覚醒が強い気がします。なので人によっては1スクープ飲んでしまうと効きすぎるかもしれません。僕はこれを初めて飲んだ夜にwcに3回ほど起きて次の日の仕事に影響が出ましたw

水に溶かすとこんな感じです。↓

f:id:daruo0826:20170702191740j:plain

見た目は紫です。ラズベリー味ということですが、ぶどう味ですね。これは今まで飲んだNOサプリの中ではダントツで美味しかったです。(と言ってもまだ3種類しか飲んだことないのですが)

薬品ぽさもなくて普通にジュースを飲む感じですね。ただ上にも書いた通り1スクープだと怖いので半分くらいの量で使っていこうと思います。

他のNOサプリとパフォーマンスに違いは感じませんでしたが、味が美味しいので次は違う味を試してみたいと思いました。半分で使用するならコストも良さげですね。

 

コスト:3.5

味  :4

パフォーマンス:3

総評価:4