だるお不動産備忘録

低属性アラフォーの不動産奮闘記

埼京線物件その後・・・

こんばんわ、だるおです。

 

前回の埼京某駅の物件にまた動きがありました。

 この物件は情報をもらった翌日の朝に内覧に行き、その場で満額買付を入れたのですが、後から現金満額の買付が入ったため、売主はそちらを優先する事になっていました。

 

現金買付入った時点で諦めていたのですが、この物件が金融機関でどのくらい融資を引けるのか参考にしたく、仮審査をお願いしていました。

 

結果、この物件なんと・・フルローン可能ということでした!

南与野って立地いいのかな?

 

という事でやっぱり悔しいなぁとか思っていたら、Mさんから連絡ありました。

 

なんと現金買付を入れた買主が、やはり融資にしたいと言い出したらしく、それを聞いた元付けが融資を早く取り付けた人に売ると言っているそうです。

 

 

たまたま仮審査をお願いしてたのが吉と出るかもしれません。

これはワンチャンあるかもしれないですね。  

 

目標:5年以内にCF50万/月

進捗:CF6万/月 (2018/1〜)