だるお不動産備忘録

低属性アラフォーの不動産奮闘記

賃貸中区分マンション退去

こんばんわ、だるおです。

 

暑い日が続きますね。バテバテです。

 

唯一所有している区分マンションの入居者さんが5月末で退去する事になりました。

去年12月に入居したばかりなのに・・・。

 

元々この物件は売主さんの知り合いが入居されていました。

 

今回の退去で売主さんが責任を感じてらっしゃるようで、退去後にそのまま倉庫として借りてくださるそうです。

 

なんていい人なんだ!

客付けしなくて済みそうです。しかもクリーニングも不要との事です。

 

ありがたや〜〜〜

 

あと例の敷地内戸建物件について、手付金を払い、不動産屋さん、売主さん、私の3者にて重大事項の説明の読み合わせを行いました。

 

あとは融資だけです!

 

 

目標:5年以内にCF50万/月

進捗:CF6万/月 (2018/1〜)