だるお不動産備忘録

低属性アラフォーの不動産奮闘記

南与野決算

こんばんわ、だるおです。

  

ついに念願の南与野徒歩40分物件を手に入れたぞ!

 

ということで無事決済終わりました。現在7/10入居でこの物件は大学生限定アパートです。でも5月から客付けできていないみたいなので今後は大学生限定を外して募集しようと考えてます。駅から徒歩40分割間取りが1Rなので、高齢者や外国人を入居させて行きたいです。

 

この物件の現在の家賃は226000、固定資産税が年間約60000、管理費5%、返済が147000とするとざっくりCF6.2/月くらいです。早めに満室にしたいですね。とりあえず1室クリーニングしてない部屋があるので掃除がてら立会いしてきます。

 

 

目標:5年以内にCF50万/月

進捗:CF25.8万/月 (2018/1〜)