だるお不動産備忘録

低属性アラフォーの不動産奮闘記

新年早々の滞納

こんにちわ、だるおです。

年が明けましたね。今年も緩く更新を続けて行きたいです。

それでは、よろしくお願いします。

 

新年明けましてめでたいのですが、早速滞納が発生しました。

今回の滞納者は12月はじめに入居されたネパさん(仮名)です。

僕の物件の中では一番家賃が高い本八幡物件です。新年早々やってくれますね。

 

これで延べ3回目の滞納を経験しましたが(いずれも違う人)、過去2回の滞納はいずれも支払い忘れでした。今回も年末で忙しくて忘れていたという事であって欲しいです。こちらとしては住み続けてくれるのが一番です。

 

ネパさんはネパール人なのでショートメールを送っても読めないかもしれませんが、片言英語で家賃督促してみようと思います。なんせ広告費1.5ヶ月+フリーレント半月で10万強かけて入居してもらった物件なのでw

 

 

目標:5年以内にCF50万/月

進捗:CF25.8万/月 (2018/1〜)