だるお不動産備忘録

低属性アラフォーの不動産奮闘記

管理会社面談

こんばんわ、だるおです。

  

連日の猛暑で完全に夏バテです。

 

今日はクソ暑い中、某幸手物件の管理をお願いする不動産屋さんに面談に行き契約してきました。

 

 

契約内容は管理費として家賃の5%、清掃を頼む場合は月2回で約1万円との事でした。

今度所有する物件は駅からなんと徒歩40分です。

そんな未開の地で客付けできるの?と聞いた所、設定家賃が安いからなんとか行けるそうです。しかも8月末で1室退去通知が来ているそうです。気合いで客付けしてもらいましょう。

 

当面は自分で清掃するつもりですが、徒歩で行くか現地までタクシーでいくか迷っています。レンタル自転車とかないかなぁ・・・。 

 

 

 

目標:5年以内にCF50万/月

進捗:CF5.6万/月 (2018/1〜)